niko and… オリジナルアニマルじょうろペンギン




 

こんにちは。湿気で髪がまとまらない紺です。梅雨め。

 

今回ご紹介するのは…

 

niko and…

オリジナルアニマルじょうろ 01ペンギン

¥1,045(税込)

 

可愛くもユニークなペンギンをniko and…で見つけました!

一見すると可愛いペンギンの置物ですが…なんとこちらじょうろ!

漢字で書くと如雨露!かっこいいww

 

まさかペンギンがじょうろになるとは…嬉し過ぎる…

 

 

じょうろとは思えぬふっくらボディ。もちろん硬いです。

 

背中から水を入れて

 

口からじょぼじょぼww

 

シュール過ぎて笑ってしまう。

リーチが短いのでじょうろとして使うには少々使いにくいのが難点ですが、それを上回る可愛さ!

手のかかる子ほどほ可愛いのさ。

そこにいてくれるだけでいいの。

 

しかしお顔をよく見ると…

 

目が凛々しいww

エジプトの古代遺跡の壁画から出てきたのかな。

反抗期の子どもにも見える。それすら愛おしい。

 

他にもオオハシやカバやフラミンゴといった、今までじょうろにならなかったであろう動物たちが

じょうろとなって店頭に並んでいました。

(ペンギン以外の子は目がくりくりしてた。なぜにペンギンだけ目が反抗期。)

 

軽いので子ども用じょうろとして使うのも絶対良いです。

(測ってみたら全長25cm前後)

子どもが持ってると可愛さ倍増すると思うんだ。

大人が持ってたらそれはそれで萌える。

 

我が家ではガジュマルとユーカリ・グニーを育てているので、

これからはこのペンギンさんに手伝ってもらおうと思います!

ガーデニングが楽しくなっちゃう。じょうろ撫でてる。

 

niko and…は雑貨も服飾もめちゃ可愛いのでオススメです!

 

niko and…公式サイト



投稿を作成しました 186

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る