Watts ペンギンカレンダー ペンギンメモ




 

こんにちは。いい女は前髪をかき上げるそうなので、前髪を伸ばし始めた紺です。

 

今回はWatts(ワッツ)での購入品をご紹介します!

 

前回のWatts購入品

 

夏服から秋服へと衣替えする季節になってきました。

秋冬が好きな私にとってはとても嬉しい。

タンスに入れる防虫剤の匂いのする服を着ている人とすれ違うと親近感を覚えてしまう。

 

そして季節が変わる頃に100円均一に行きたくなる…ので行ってきました!

相変わらずハロウィングッズが店頭に並んでいたよ。

 

メモ 60P ペンギンサマーバケーション

size:約130×95㎜ ¥100+税

 

前回購入したポチ袋と同じシリーズです!やっぱり可愛い!

サマーバケーションで季節がずれちゃいますけど、可愛いので買うしかない。

前回同様、amifaさんの商品です。

 

柄は3種類。

 

どれから使おうか迷う可愛さ。けどまあ上から順にだな。

 

 

カレンダー2021 マグネットダイカット

size:H168×W107㎜ ¥100+税

 

喜ばしいことにペンギンのカレンダーを見つけました!!

毎年結構探すのに、今年はあっさり見つけてしまった。しかも可愛い…!

 

2020年に使ったカレンダー

 

2021年のカレンダーって気が早いなぁ…と思ったのも束の間、今年もあと3か月ぐらいしかないだと…!

恐ろしい。給料日が近づくにつれて、嬉しさともう月末という驚きに見舞われながら毎月過ごしている。

12回繰り返せば1年となる。ああ恐ろしい…これをあと何回繰り返すのだろう。

 

カレンダー自体はとてもシンプルで見やすく、ちょっとした文言ぐらいなら書き込めそうです。

ペンギンの色合いも落ち着いていて主張しすぎないのが良し。

 

ペンギンの裏にマグネットがあり、金属部にぺたーっと貼ることができます。

2021年はこの子と過ごそうと思います。早く使いたい反面、2021年という年月に若干の不安を感じてしまう。

悔いのないように2020年を過ごせたらいいなあ。

 

 



 

 

 

投稿を作成しました 158

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る