salut! 木彫りペンギン




 

こんにちは。4月に続き、5月の記憶がまったくない紺です。いつの間にか6月。

 

今回ご紹介するのは…

 

 

salut!(サリュ!)

木彫りペンギン ¥550+税

 

salut!というお店をご存知でしょうか…?

salut!とはフランス語で「やぁ!」という気軽な挨拶を意味するそうです。

お部屋の衣替えやお洒落を気軽に楽しんでほしいという思いが込められた店名です。素敵*

 

そしてここは私の大好きなお店のひとつです!!!

 

突然の告白失礼いたしました。

雑貨や家具、アクセサリーなどがめちゃ可愛いのに、お手頃なお値段で行くたびに色々買ってしまうんです。

私の好みに突き抜けていく雑貨が多くて嬉しい…すき…

 

けれど、私が見落としているだけなのかもしれないのですが、今までペンギンの雑貨を売っているのを見たことがなくて…

 

なのでsalut!でペンギンを見つけたときはそれはもう喜びましたね!

しかも550yenという良心的なお値段にこの可愛さとクオリティには感服…

 

拝みましょう。ナムナム…

 

 

手作業の手彫りでできたこのペンギンは一体一体少しずつ顔つきや色合いなどが違っていて、

温かみのあるオブジェです。

 

 

店頭に何体か並んでいて、どの子を連れて帰るか悩みました…

 

ペンギンのほかに、クジラやイルカやオットセイなども販売されており、みんな可愛かったです!

癒しの空間でした…たくさん買って並べたい…今回はペンギンだけ…

 

店内のディスプレイもお洒落で、参考になります。

欲しい商品もたくさんありました…(リサイクルウッドカウンターキャビネットも買ってしまったw)

 

ちなみにペンギンの大きさはキレートレモンぐらいの大きさです。

 

 

夏になるとキレートレモンが飲みたくなるのです。美味しいよね。

 

さっそく部屋に飾りたいと思います。楽しみ!

可愛いペンギンをありがとうございます…!!

そしてこれからも是非、ペンギングッズを取り扱ってほしいと切実に願います…

 

salut!公式サイト



投稿を作成しました 136

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る