ペンギンの本

 

こんにちは。どう森でフローラ(ペンギンの女の子)を追いかけまわしている紺です。

住民全員をペンギンにしたい。

 

今回ご紹介するのは…

 

ペンギンの本

発行所:日版アイ・ピー・エス株式会社

発行人:牛山修一

写真:Shutterstock

¥680+税

 

”かわいいペンギン16種類”

 

家にいる時間が多くなったここ最近。というか私はずっと家にいる。

本を読もう!本を開けばどこへだって行けるよ。

 

そこでオススメしたいのが”ペンギンの本”というペンギンの本!!

本を開けばペンギンにすぐ会える。もっとペンギンのことを知ろう。癒されるよ。

 

ペンギンの写真集は世に沢山あるけれども、正直…値段が…少しお高い…

可愛いペンギンを見るのにお金を出すのをあまり躊躇したくないのですが、

そんなにバンバン次から次にとは買えないお値段がほとんど…

 

けれどもこのペンギンの本は680yen…!!!

良心的なお値段で嬉しい。ハンバーガーセットを我慢すれば買えるお値段だぜ。

そこらの坊やもお嬢ちゃんもお小遣いを貯めて買うことができる。皆で買おう。

 

もちろん中身もたっぷり127ページ。

基本的なペンギンの生態や分類についても書かれています。

ほとんどはペンギンの写真で埋め尽くされているので、ペンギン初心者の方向けの本かなと思います。

(文字が苦手。けれどもペンギンに興味があるという方向けのペンギンの本です。個人的感想。)

 

コガタペンギンの目の美しさを見てほしい。イワトビペンギンのヒナの愛らしさを見てほしい。

冠羽の美しさを見てほしい。アデリーペンギンが口を開けているのを見るとなぜだかこちらが笑ってしまう…

一番有名なコウテイペンギンはもちろん可愛いのですが、それ以外のペンギンの可愛さを見てほしい…

 

 

是非一度、手に取って見てほしいです。世界に息づくペンギン達のたくましさを、美しさを。

時間を忘れてペンギンの世界へ行きましょう。私は先に行ってます。

 

*おすすめ書籍*

・ペンギンは短足じゃない図鑑

・世界で一番美しいペンギン図鑑

・それでもがんばる!どんまいなペンギン図鑑

 

 

ペンギンの本 ([テキスト])

価格:748円
(2020/4/5 16:58時点)
感想(0件)

ペンギンの本 【本】

価格:748円
(2020/4/5 16:58時点)
感想(0件)

ペンギンの本 かわいいペンギン16種類[本/雑誌] / 日販アイ・ピー・エス

価格:748円
(2020/4/5 16:58時点)
感想(0件)

投稿を作成しました 136

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る