南の極み ペンギンボトル2020




 

こんにちは。今年はバレンタインデーまでにペンギンのチョコを見つけられず、悲しい紺です。

 

今回ご紹介するのは…

 

日仏貿易株式会社

原産国名:オーストラリア

南の極み 天日塩 500g ¥213+税

 

2019年はこちら

 

出ました~~~!嬉しい~~~可愛い~~~!

カルディに行ったら期間限定ペンギンデザインボトルの新しいデザインが販売されていました!!

集めている人はぜひ買いに行って!れっつごーーー!カルディーーー!!

 

中身の詳細については前回の記事で書いてあるのですが、せっかくなので少し紹介。

 

こちらはかわいいペンギンのボトルに目が行きがちですが、中身はとても美味しいお塩です!

南極海から繋がる南オーストラリアの海水を塩田でじっくりじっくり18ヶ月かけて丁寧に作られた不純物の少ない100%天日塩。

さらさらとした粒で使いやすく(約1㎜らしい)、素材の味を引き立ててくれます。

料理には欠かせない調味料、”さしすせそ”の”し”担当してますからね。塩大事。せっかくだから美味しいの使おう。

 

私はキッチンに並べて眺めてはへらへらしてます可愛い。どこに並べても可愛いと思うけど。

 

前回はオーストラリアから来たことを大々的に主張していたデザインでしたが、今回は正装してる…?

ハットに蝶ネクタイでビシッと決めてる。そしてオーストラリアから来たことも忘れずに主張している。

よく遠いところから日本まで来てくれたねぇ…

 

親子で可愛過ぎ。好き。

コレクションがひとつ増えて嬉しいです。

 

日仏貿易株式会社公式サイト



投稿を作成しました 170

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る