南の極み 天日塩




 

こんにちは。この前、厚切りポテチを食べた紺です。もう薄いポテチに戻れないんじゃないかと思うくらい美味しかったです。

 

今回ご紹介するのは…

 

日仏貿易株式会社

原産国名:オーストラリア

南の極み 天日塩 500g ¥213+税

 

視界に入ってすぐに感じる買わなきゃという使命感。そう、南の極み…!

この可愛さプライスレス…はぁ…可愛いなぁ…

完全なるパケ買いですが中身もとても良き100%SEA SALT*オーストラリアからの海の恵み。

南極海からつながる南オーストラリアの海水を塩田でじーーーっくり18ヶ月かけて丁寧に作られた不純物の少ない100%天日塩。

 

そう。南極…!!!

こちらの期間限定ペンギンデザインボトルに描かれているペンギンは南オーストラリア~南極に生息するフェアリーペンギンがモデルだとか…子ペンギンの笑顔が眩しい。

ペンギンデザインボトルは期間限定販売に加え、定期的にデザインが新しくなるのも魅力であり、収集している方も多いのではないでしょうか…?

私も収集しているのですが

今はこれだけ集めました。私はいつもカルディで購入しています。

買い逃しているデザインもけっこうあり、悔やまれます…でもぜーーんぶ可愛い*

(パッケージの中でペンギンたちも成長しているらしい)

そして我が家の塩はこちらを使用しております。中粒のお塩でさらさらしていてお料理にとても使いやすいのでかなりおすすめ!です!!

大容量で可愛さたっぷり~キッチンに並べるのが楽しみ~

日仏貿易株式会社公式サイト



投稿を作成しました 151

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る